読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕らのSMAP

寝れない。

 

寝たくない。

 

絶望。怒り。そして、何より、無念。

 

どーやら、確定らしいです。

SMAPの解散。

12/31をもって。もうすぐあの5人が揃う姿を見られなくなるんですって。

ひょっとしたら、

 

永遠に。

 

 

事務所の発表によりますと、事務所は一丸となって説得を続けたんですって。25周年のイベントをやろうって言ったんですって。

でもね、数名のメンバーがそれを拒んだんですって。

数名のメンバーがSMAPとしての活動を続ける気になれなかったから、解散。なんですって。

事務所は一丸となって止めようとしたんですって。

事務所の発表した文書によると、ですよ?

 

あくまで数名のメンバーによる意向のせいです、と言わんばかりにさ。

 

ふざけんなよ。

 

ふざけんじゃないよ。

 

解散が決まったなら、それはもうしょうがない。5人も納得して、その上で出した結論なのかもしれないから。

 

25年。結成から数えたらもっと長い間。ジャニーズの頂上にいたんだよ。SMAPを模倣してだれも超えられてない。今の今まで。

もしも12/31まで今みたいな形で冷遇するのなら、今すぐに事務所の力で解雇にしてあげて欲しい。お願いだよ。もう解散までするんだよ。全部無くなっちゃうんだよ。あの奇跡の5人が。こんなに大きな損失ないよ。。

 

 

まだこれ以上苦しめなきゃだめかな?

5人のことも。

 

ファンのことも。

 

 

12/31。どうなるんだろう。あれや、これは。

 

 

もしかしたら、これからの約5ヶ月。

テレビの本当の意味での覚悟が問われるのかもしれない。

屈するのか、誇り高く立ち続けるのか。